タイトル
|
Q&A職場の労務トラブル対処法
|
タイトルヨミ
|
キュー/アンド/エー/ショクバ/ノ/ロウム/トラブル/タイショホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kyu/ando/e/shokuba/no/romu/toraburu/taishoho
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Q/&/A/ショクバ/ノ/ロウム/トラブル/タイショホウ
|
サブタイトル
|
会社を守る中小会社経営者の転ばぬ先の杖
|
サブタイトルヨミ
|
カイシャ/オ/マモル/チュウショウ/ガイシャ/ケイエイシャ/ノ/コロバヌ/サキ/ノ/ツエ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kaisha/o/mamoru/chusho/gaisha/keieisha/no/korobanu/saki/no/tsue
|
著者
|
荒木/康之‖著
|
著者ヨミ
|
アラキ,ヤスユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
荒木/康之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Araki,Yasuyuki
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1960〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1960年山形県生まれ。上智大学経済学部経営学科卒。特定社会保険労務士。株式会社ヒューマンリソースみらい代表取締役。社会保険労務士事務所みらい代表。
|
記述形典拠コード
|
110007654930000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007654930000
|
件名標目(漢字形)
|
労務管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ロウム/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Romu/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511486100000000
|
件名標目(漢字形)
|
中小企業
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウショウ/キギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chusho/kigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511160600000000
|
出版者
|
セルバ出版
|
出版者ヨミ
|
セルバ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seruba/Shuppan
|
出版者
|
創英社(発売)
|
出版者ヨミ
|
ソウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Soeisha
|
出版者
|
三省堂書店(発売)
|
出版者ヨミ
|
サンセイドウ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sanseido/Shoten
|
本体価格
|
¥2000
|
内容紹介
|
雇用、ハラスメント、残業代、働き方改革、退職・解雇などに関するトラブルを防ぐには? トラブルが発生したとき会社リスクを最小限に抑えるには? 現場を熟知した特定社会保険労務士が、Q&A形式でわかりやすく解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020060
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86367-555-1
|
ISBN
|
978-4-86367-555-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.2
|
TRCMARCNo.
|
20010255
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202002
|
出版者典拠コード
|
310001162780000
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4172
|
出版者典拠コード
|
310000079420000
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2818
|
出版者典拠コード
|
310000172920000
|
ページ数等
|
247p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.4
|
NDC分類
|
336.4
|
NDC10版
|
336.4
|
図書記号
|
アキ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2151
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200306
|
一般的処理データ
|
20200304 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200304
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|