タイトル | 確率思考の戦略論 |
---|---|
タイトルヨミ | カクリツ/シコウ/ノ/センリャクロン |
サブタイトル | どうすれば売上は増えるのか |
サブタイトルヨミ | ドウスレバ/ウリアゲ/ワ/フエル/ノカ |
著者 | 森岡/毅‖著 |
著者ヨミ | モリオカ,ツヨシ |
著者 | 今西/聖貴‖著 |
著者ヨミ | イマニシ,セイキ |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥3300 |
内容紹介 | 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。 |
ISBN | 978-4-478-11528-2 |
ページ数等 | 372p |
大きさ | 22cm |
NDC分類 | 675.0 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
010259569 | 図書館 | 一般 | 675.0 | 一般書 | 貸出中 |