本文へ移動

メニュー 資料詳細

資料情報

タイトル お怒り対応マニュアル
タイトルヨミ オイカリ/タイオウ/マニュアル
サブタイトル クレーム対応以前の「お客様対応」
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/イゼン/ノ/オキャクサマ/タイオウ
著者 川合/健三‖著
著者ヨミ カワイ,ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
ISBN 978-4-478-11296-0
ページ数等 356p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
待機中

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
010261215 図書館 一般 673.3 一般書  
予約数 0件
注意点
  • 貸出中等で現在書架に無い資料のみ予約が可能です。書架にある資料ついては直接図書館にお越しください。
  • 現在ご自身が借りている資料に予約することはできません。
  • ホームページから予約を入れてから受付が行われるまで、時間差があります。
予約
  • この資料は予約できません。
「予約カート」を見る
「予約状況一覧」を見る
お気に入り登録
このページの先頭へ