タイトル
|
自治体職員のための不当要求行為対応ブック
|
タイトルヨミ
|
ジチタイ/ショクイン/ノ/タメ/ノ/フトウ/ヨウキュウ/コウイ/タイオウ/ブック
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jichitai/shokuin/no/tame/no/futo/yokyu/koi/taio/bukku
|
サブタイトル
|
事例からわかるトラブル回避策
|
サブタイトルヨミ
|
ジレイ/カラ/ワカル/トラブル/カイヒサク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jirei/kara/wakaru/toraburu/kaihisaku
|
著者
|
宇都木法律事務所‖編著
|
著者ヨミ
|
ウツキ/ホウリツ/ジムショ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宇都木法律事務所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Utsuki/Horitsu/Jimusho
|
記述形典拠コード
|
210001698570000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001698570000
|
件名標目(漢字形)
|
苦情処理
|
件名標目(カタカナ形)
|
クジョウ/ショリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kujo/shori
|
件名標目(典拠コード)
|
510680000000000
|
出版者
|
ぎょうせい
|
出版者ヨミ
|
ギョウセイ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gyosei
|
本体価格
|
¥2800
|
内容紹介
|
地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。
|
ジャンル名
|
36
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070060040000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-324-11473-5
|
ISBN
|
978-4-324-11473-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2025.2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.2
|
TRCMARCNo.
|
25005210
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202502
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1505
|
出版者典拠コード
|
310000166880000
|
ページ数等
|
7,234p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC分類
|
318.5
|
NDC10版
|
318.5
|
図書記号
|
ジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2393
|
ベルグループコード
|
18
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250207
|
一般的処理データ
|
20250203 2025 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250203
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|