タイトル
|
あなたのお客さまに刺さるネーミングのヒント
|
タイトルヨミ
|
アナタ/ノ/オキャクサマ/ニ/ササル/ネーミング/ノ/ヒント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Anata/no/okyakusama/ni/sasaru/nemingu/no/hinto
|
著者
|
青野/まさみ‖著
|
著者ヨミ
|
アオノ,マサミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
青野/まさみ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Aono,Masami
|
著者標目(著者紹介)
|
福島県出身。明治大学経営学部卒業。マーケティングコンサルタント。商品ネーミングコンサルタント。株式会社風ひらく代表取締役。
|
記述形典拠コード
|
110008405870000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110008405870000
|
件名標目(漢字形)
|
ネーミング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ネーミング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nemingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510212400000000
|
出版者
|
ぱる出版
|
出版者ヨミ
|
パル/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Paru/Shuppan
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
ビジネス成功のカギは「売れる商品をつくるノウハウ」であり、その中核となるのが「商品名」である。自分で商品をつくってビジネスをする人向けに、ブランドや商品の名前のつけかたを伝授する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8272-1480-2
|
ISBN
|
978-4-8272-1480-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2024.12
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.12
|
TRCMARCNo.
|
24043962
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202412
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7036
|
出版者典拠コード
|
310000192920000
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC分類
|
674
|
NDC10版
|
674.35
|
図書記号
|
アア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2383
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20241122
|
一般的処理データ
|
20241119 2024 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20241119
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|