タイトル
|
非効率思考
|
タイトルヨミ
|
ヒコウリツ/シコウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hikoritsu/shiko
|
サブタイトル
|
相手の心を動かす最高の伝え方
|
サブタイトルヨミ
|
アイテ/ノ/ココロ/オ/ウゴカス/サイコウ/ノ/ツタエカタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Aite/no/kokoro/o/ugokasu/saiko/no/tsutaekata
|
著者
|
黒田/剛‖著
|
著者ヨミ
|
クロダ,ゴウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
黒田/剛
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kuroda,Go
|
著者標目(付記事項(専門・世系等))
|
2025出版
|
著者標目(著者紹介)
|
千葉県生まれ。芳林堂書店、講談社等を経て独立。PR会社「株式会社QUESTO」を設立、同代表。非効率家。非効率ながらも成果を出す独自の仕事術をセミナーなどを通して伝える。
|
記述形典拠コード
|
110008468690000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110008468690000
|
件名標目(漢字形)
|
人生訓
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジンセイクン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jinseikun
|
件名標目(典拠コード)
|
511273500000000
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kodansha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
書店のドン底営業マンを経て、50万部ヒットの書籍PRへ! 本のPRの仕事を続けてきたなかで見つけた、非効率なのにうまくいくコミュニケーションの成功法則、自分が伝える言葉の価値を高める方法などを紹介する。
|
ジャンル名
|
15
|
ジャンル名(図書詳細)
|
030050050000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-06-538889-1
|
ISBN
|
978-4-06-538889-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2025.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.4
|
TRCMARCNo.
|
25015326
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202504
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
出版者典拠コード
|
310000170270000
|
ページ数等
|
303p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC分類
|
159.4
|
NDC10版
|
159.4
|
図書記号
|
クヒ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p300〜303
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2402
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250411
|
一般的処理データ
|
20250409 2025 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250409
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|