タイトル | 小さな会社の売れる仕組み |
---|---|
タイトルヨミ | チイサナ/カイシャ/ノ/ウレル/シクミ |
サブタイトル | マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための |
サブタイトルヨミ | マーケティングボン/オ/ヨンデモ/ウマク/イカナカッタ/ヒト/ノ/タメ/ノ |
著者 | 久野/高司‖著 |
著者ヨミ | ヒサノ,タカシ |
出版者 | フォレスト出版 |
出版者ヨミ | フォレスト/シュッパン |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 市場弱者が戦わずして生き残るには、小さな市場でトップを取れ! 厚利少売のビジネスモデルなら、認知度ゼロでもトップが取れる! 売れる強みが見つかる戦略5原則を紹介する。整体サロンや法律事務所の事例も収録。 |
ISBN | 978-4-86680-289-3 |
ページ数等 | 341p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675.0 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
010258380 | 図書館 | 一般 | 675.0 | 一般書 |