本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

タイトル 小さな会社の売れる仕組み
タイトルヨミ チイサナ/カイシャ/ノ/ウレル/シクミ
タイトル標目(ローマ字形) Chiisana/kaisha/no/ureru/shikumi
サブタイトル マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための
サブタイトルヨミ マーケティングボン/オ/ヨンデモ/ウマク/イカナカッタ/ヒト/ノ/タメ/ノ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Maketingubon/o/yondemo/umaku/ikanakatta/hito/no/tame/no
著者 久野/高司‖著
著者ヨミ ヒサノ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 久野/高司
著者標目(ローマ字形) Hisano,Takashi
著者標目(著者紹介) 北海道生まれ。みんなのマーケティング代表。株式会社KACHI取締役。講師業、教材制作、DX支援、企業内マーケターOJT事業などで活動。
記述形典拠コード 110008387740000
著者標目(統一形典拠コード) 110008387740000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 中小企業
件名標目(カタカナ形) チュウショウ/キギョウ
件名標目(ローマ字形) Chusho/kigyo
件名標目(典拠コード) 511160600000000
件名標目(漢字形) 個人事業
件名標目(カタカナ形) コジン/ジギョウ
件名標目(ローマ字形) Kojin/jigyo
件名標目(典拠コード) 511825000000000
出版者 フォレスト出版
出版者ヨミ フォレスト/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Foresuto/Shuppan
本体価格 ¥1800
内容紹介 市場弱者が戦わずして生き残るには、小さな市場でトップを取れ! 厚利少売のビジネスモデルなら、認知度ゼロでもトップが取れる! 売れる強みが見つかる戦略5原則を紹介する。整体サロンや法律事務所の事例も収録。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-86680-289-3
ISBN 978-4-86680-289-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.10
ISBNに対応する出版年月 2024.10
TRCMARCNo. 24038053
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2024.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202410
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7315
出版者典拠コード 310000756920000
ページ数等 341p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC分類 675.0
NDC10版 675.0
図書記号 ヒチ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2377
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20241011
一般的処理データ 20241004 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20241004
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ